その後の料理とお盆休み☆

2014年08月14日

先日のぼたん海老のその後。。。。

こんなん出ちゃいました~~☆
その後の料理とお盆休み☆


濃厚ぼたん海老のスープ☆

大きなぼたん海老ものってます~~
スプーンにのってる緑色のはぼたん海老の卵☆
ミルクフォームと一緒に食べて頂く事で、お口の中でぼたん海老のスープが完成します☆

こんな料理も。。。
その後の料理とお盆休み☆


カルボナーラ☆
でも、麺ではなく鶏のカルボナーラですよ~~

毎日いろんな料理が登場してます)^o^(

と、ここでもう一度お盆休みのお知らせです☆
明日15日~18日までをお盆休みとさせて頂きますm(__)m

お客様から『お盆休みは旅行でも行くの~?』などと聞かれたりしますが、行きたいね~とは言ってたんですが、気づけば今日になってしまいまして。。。。(ー_ー)
なので、一日くらいは近場の温泉でも行ってゆっくり出来ればな~と思ってたりしてます☆

体のメンテナンスもしっかりして、また19日から美味しい料理を提供できるように。。。と思っております☆
少し長いお休みになりますが、宜しくお願いしますm(__)m

同じカテゴリー(料理達☆)の記事画像
先週の。。
昨夜☆
豆・マメ・まめ~
最後の。。
本日のメイン☆
アスパラ~~~~☆
同じカテゴリー(料理達☆)の記事
 先週の。。 (2018-05-23 19:53)
 昨夜☆ (2018-05-12 14:45)
 豆・マメ・まめ~ (2018-05-06 15:46)
 最後の。。 (2018-04-26 10:43)
 本日のメイン☆ (2018-04-11 10:03)
 アスパラ~~~~☆ (2018-04-11 00:04)

Posted by エス小林 at 20:41│Comments(0)料理達☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。