鰆☆

2014年08月26日

今朝お店に行くと、嬉しそうにサワラをさばく主人の姿が。
鰆☆


『最近のサワラの中で一位、二位を争う位のいいサワラが今日はあったぞ~~~』
『脂ののりもいいしこれは美味いぞ~~~』
『ちょっと見てみてん~~』と。。。

その後何を話しても返ってくるのはサワラの事ばかり。。。
あの~~~私サワラの事聞いてないんですけど~~~。。

お昼の営業が始まるころに何を思ったのか、私の方を見て『で、何やったんかね?』と。。。

今頃~~~~~(ー_ー)!!

やっと、サワラ以外に私がいる事に気づきましたか。。。。
まあその頃には私もバタバタと準備してて何を話したのかは忘れてたのでいいんですけど~~~

まあいつもの事ですけどね~~

きっと頭の中はサワラでどんな料理を作ろうかでいっぱいなんでしょうね。。。

そんなこんなで美味しいサワラが入ったようですよ~)^o^(







同じカテゴリー(食材☆)の記事画像
車海老☆
四葉胡瓜☆
ひな祭り☆
豪華食材達☆
入荷☆
肉☆
同じカテゴリー(食材☆)の記事
 車海老☆ (2017-09-10 18:57)
 四葉胡瓜☆ (2017-06-22 16:15)
 ひな祭り☆ (2017-03-03 18:29)
 豪華食材達☆ (2017-01-10 23:49)
 入荷☆ (2016-12-18 22:04)
 肉☆ (2016-11-12 11:51)

Posted by エス小林 at 19:51│Comments(0)食材☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。