満月☆

2014年09月11日

一昨日はスーパームーンでしたね☆
それはそれは美しい満月でした~~
ボケッ~と満月を見てたら先日の疲れも吹っ飛んだ気がします)^o^(

でわでわやっと写真取り込めたので先日のイベントの貴重な一枚を☆
満月☆



皆さん本当にお疲れ様でした~&ありがとうございましたm(__)m

こちらは最近の料理の写真です☆
満月☆


ホタテのモンブラン☆
天然帆立のソテーとブイヨンで軽く煮た後洋酒で香り付けした栗、仕上げは栗のムースリーヌ☆
秋の一皿です☆


ぼたん海老のサラダ☆
満月☆


えびの尻尾が美しい☆

ぼたん海老は料理する直前まで活かしておきました~
取り出して料理しようとしたら。。。。一匹カウンターの向こうまで跳ねていきました~(>_<)
お客さんも何が飛んできたかとビックリです(ー_ー)!!
こんな事もたま~~~にあります)^o^(


昨夜は団体様の貸切でした☆
マイクロバスで皆さんお越し頂きました~~
本日も夜は団体様の貸切となってますm(__)m












同じカテゴリー(料理達☆)の記事画像
先週の。。
昨夜☆
豆・マメ・まめ~
最後の。。
本日のメイン☆
アスパラ~~~~☆
同じカテゴリー(料理達☆)の記事
 先週の。。 (2018-05-23 19:53)
 昨夜☆ (2018-05-12 14:45)
 豆・マメ・まめ~ (2018-05-06 15:46)
 最後の。。 (2018-04-26 10:43)
 本日のメイン☆ (2018-04-11 10:03)
 アスパラ~~~~☆ (2018-04-11 00:04)

Posted by エス小林 at 15:26│Comments(0)料理達☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。