折尾バル☆

2014年10月08日

遅くなりましたが、折尾バルのご紹介です~~☆

と、その前に。。。今日は皆既月食ですね~~☆
何とも神秘的なお月様です☆

という訳で本題☆
折尾バルが今年も開催されます☆
今回で3回目。うちのお店も一回目から参加させて頂いてます☆

期間は10月21日(火曜日)~25日(土曜日)。
三枚つづりのチケットを購入して、そのチケットで三か所のお店でバルメニューを頂けます。
(チケットは三枚で2000円。一枚でドリンク一杯と1皿をおご利用できます)

折尾の活性化のために始まったこのイベント☆
以前は駅周辺だけでしたが、今年は範囲が広くなり、光貞台、浅川方面のお店も参加されてます。

うちも移転して今年は参加できないね~~と思っていたら、範囲が広がってました)^o^(

毎年チケット片手に皆さん楽しんでいらっしゃいますよ~~☆

この機会にまだ行ったことのないお店に行ってみるのも楽しいのでは?と思います☆

うちも期間中はお祭り気分?で頑張りま~す)^o^(

と、最後に本日のお昼のお魚料理☆
サワラのポアレ サフランソース☆
折尾バル☆









同じカテゴリー(その他)の記事画像
修行僧!?
たまには。。
平尾台☆
勉強中。。
桜☆
息子?!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログについて。。 (2018-06-06 19:53)
 ホームページ開設☆ (2018-06-04 19:18)
 新メニュー&ホームページについて。。 (2018-06-01 14:04)
 修行僧!? (2018-05-31 18:00)
 6月のお休み&ご案内☆ (2018-05-25 11:12)
 たまには。。 (2018-05-09 10:52)

Posted by エス小林 at 19:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。