楠本さんの野菜☆

2016年07月06日

赤村のファーミング楠本さんの夏野菜☆
楠本さんの野菜☆
ちょっと飾ってみました~~(*^^*)
何年か前に楠本さんの肉厚ピーマンを食べて『なんて美味しいピーマンなんだろう❤』と思ってました。その後TVで楠本さんの白ナスが紹介されてて、『食べてみたい~~』と思いながら月日は流れ。。
最近縁あって楠本さんとお会いすることがあり、今回野菜を分けてもらえる事になったのです☆
念願の白ナスは早速焼いて食べてみましたが、甘味があり、トロトロでそれはそれはおいしかったです☆
白ナスのみで一皿料理が出来そうな感じです~~。
きっとナスって分からないかも~~!?



同じカテゴリー(生産者☆)の記事画像
最近のお父さんの畑☆
同じカテゴリー(生産者☆)の記事
 最近のお父さんの畑☆ (2015-02-27 07:42)

Posted by エス小林 at 15:12│Comments(0)生産者☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。