三周年&二歳☆

2017年06月14日

先週から始まった三周年☆(6月7日~30日まで)
たくさんの方にお越し頂きありがとうございます~m(__)m
今週も引き続き頑張ります~

そんな中、12日の月曜日は息子君の誕生日でしたので、息子の好きなアンパンマンに会いにいってきました~☆
アンパンマンのおもちゃを買ってあげたこともないし、テレビもみせた事ないのに、なぜかアンパンマンが好き!なのです。。
子供に関する所には、いたるところにアンパンマンがありますもんね。。
アンパンマンミュージアム、月曜日にも関わらず、オープン前から長蛇の列。。。。
アンパンマンのすごさを改めて知りました。。。。。。。

三周年&二歳☆


なのでもちろんアンパンマンとパチリ!
(若干怯えていましたが。。。)

アンパンマンに会えた!よりも、いつものように走りまわって遊べたことがうれしかった様子の息子君。。。。
じゃあ近所の公園でもよかったやん~と思ったりもしますが(ー_ー)!!
まあ今回は2歳の記念という事で。。。。!

そんな3周年の中休みでした~)^o^


バースデーケーキはいつものオーフィルドゥジュール(福岡 桜坂)さんにお願いしました~
いつも通り美味しかったです☆
三周年&二歳☆




プラス!!
お店の今週のお花です~~
三周年&二歳☆


美しい☆

同じカテゴリー(その他)の記事画像
修行僧!?
たまには。。
平尾台☆
勉強中。。
桜☆
息子?!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログについて。。 (2018-06-06 19:53)
 ホームページ開設☆ (2018-06-04 19:18)
 新メニュー&ホームページについて。。 (2018-06-01 14:04)
 修行僧!? (2018-05-31 18:00)
 6月のお休み&ご案内☆ (2018-05-25 11:12)
 たまには。。 (2018-05-09 10:52)

Posted by エス小林 at 11:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。