芽かき作業☆

2018年05月26日

今日は二回目の参加となる<平尾台ぶどう畑ドメーヌミヤキ>の芽かき作業でした~
手作業での作業は本当大変ですよね~
一列するのに何時間かかるんだろう。。。
いつもこういうのに参加して思うんですが、生産者さんが一番大変です。。。
少~~~~~~し位は役にたったでしょうか。。
という訳で、結構真剣に作業したため、畑の写真はありません。。。。(笑)

なので、その後のバーベキューの写真を。。
芽かき作業☆


芽かき作業☆


皆さんワイン好きの方が集まってるようで、どんどんワインも空いてましたよ~

次回のぶどうの収穫にも参加できれば。。と思います☆


皆さんお疲れ様でした~~~☆
ボトルは何本空きましたか~~~??(笑)



同じカテゴリー(ワイン☆)の記事画像
本日☆
シャンパン☆
同じカテゴリー(ワイン☆)の記事
 本日☆ (2017-11-16 22:40)
 シャンパン☆ (2014-07-10 16:11)

Posted by エス小林 at 19:27│Comments(0)ワイン☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。