最近イロイロ☆

2016年03月23日

最近イロイロ☆
今年もアスパラの季節がやってきました~~。
地下水で育てた田川のアスパラ☆
もう春が来たな~。。とアスパラ見る度思います(*^^*)
最近イロイロ☆
わたりせ農園のイチゴ☆
甘み&酸味&香り共に今年も美味しい~でございます☆
もうそろそろ終わりですね~。

最近イロイロ☆
シャンパンイロイロ☆
特別な日のお祝いに。。
やっぱりシャンパンって特別なワインですよね☆

最近イロイロ☆
最近はカウンターのこの席がお気に入りの息子君(*^^*)
ここでお留守番です(*^^*)

最近イロイロ☆
お彼岸にぼた餅作ってみました。
春はぼた餅、秋はおはぎと言うということを、先日のサザエさんで始めて知りました~。
なのでぼた餅です(*^^*)



同じカテゴリー(食材☆)の記事画像
車海老☆
四葉胡瓜☆
ひな祭り☆
豪華食材達☆
入荷☆
肉☆
同じカテゴリー(食材☆)の記事
 車海老☆ (2017-09-10 18:57)
 四葉胡瓜☆ (2017-06-22 16:15)
 ひな祭り☆ (2017-03-03 18:29)
 豪華食材達☆ (2017-01-10 23:49)
 入荷☆ (2016-12-18 22:04)
 肉☆ (2016-11-12 11:51)

Posted by エス小林 at 21:51│Comments(0)食材☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。